ブログをご覧の皆さん、こんばんは。

2019年もあっという間に2ヶ月が過ぎようとしているのに、日本で生活したのもまだ2日目と、ブリスベンでも数度の引越しを経験し、自分の家はどこ?という日々が続いていました。

久しぶりの記事について、何から書けばいいか考えて見たものの、今さら自分のブログに何かを求めている人もいないと勝手に思っているので、自分の書きたいことについて書きたいだけ書きます。今までももちろん、きっとこれからもそんなスタイルでやって行きますが、どうぞご了承ください。

久しぶりに日本に帰ってきて受けた印象は「そんなに寒くない」。でも、自転車にまたがって風を受けると、しっかり冬の空気を感じることができます。

来週末にはまた、メルボルンに向けて出発してしまうので、体調管理には気をつけながら、たまにはお寿司とかラーメンとか焼肉とか、日本人らしいご飯を堪能して、またレース中心の生活に向けてフォーカスして行きたいですね。

今、中距離チームは世界選手権のためポーランドに到着しています。今シーズンの出番がもらえなかったのは、自分の力が足りなかったから。ただそれだけです。

もちろん成長が感じられていないわけではないけど、チームメイトも、世界中の選手達も、誰も停滞して止まっていてくれるわけじゃない。

今はただ、チームメイトの活躍を願いながら、少し早く空いたスケジュールと、持っている環境を最大限に利用して、次の目標に向かってどう変わっていけるかを試行錯誤していきます。

長々と現状報告の記事にするつもりはないので、この辺りで、また次回は新しいテーマを思いついたままに書きたいと思います。

それでは~